概要第2回オンラインセミナーのご案内です。商圏(第1次商圏と第2次商圏)ごとに、適切な運用方法は変わります。第一次商圏はポスティング、第二次商圏はWEBの活用が有効です。また第1回目のセミナーでは、ポスティングのDX化ということで、チラシデータをWEBの世界に誘導し、データを活用する有効な方法をお伝えしました。今回のお話は、エリアマーケティングに特化したGoogle広告の活用方法についてお伝えします。今回のお話を聞いていただくと、広告費を下げながらも同じパファーマンスを出す可能性を感じられるかもしれません。実際、弊社では同じパフォーマンスにも関わらず、40%のコストダウンにつなげることができました。ぜひお話を聞いていただき、集客活動に活かしていただければと思います。タイムスケジュール5分: 開会のあいさつ15分:Google広告の効果的な活用方法15分: 導入メリットの説明10分: 活用法の紹介10分: Q&A5分: 閉会のあいさつ※スピーカーやイベント内容によって、時間配分は変わる場合があります。