概要第3回オンラインセミナーのご案内です。商圏(第1次商圏と第2次商圏)ごとに、適切な運用方法は変わります。第一次商圏はポスティング、第二次商圏はWEBの活用が有効です。また第1回目のセミナーでは、ポスティングのDX化ということで、チラシデータをWEBの世界に誘導し、データを活用する有効な方法をお伝えしました。第2回のセミナーでは、Google広告で集客を自動化する方法についてお伝えしました。今回のお話は、Googleマップ集客について口コミやMEO対策を中心にお話していきます。口コミ数を増やしたい方、Googleマップを活用して集客を加速させたい方などぜひご参加いただき、集客活動に活かしていただければと思います。タイムスケジュール5分: 開会のあいさつ15分:Googleマップ集客について15分: 導入メリットの説明10分: 活用法の紹介10分: Q&A5分: 閉会のあいさつ※スピーカーやイベント内容によって、時間配分は変わる場合があります。